やまいもおすそわけ

旅行の記録

2014-02-20から1日間の記事一覧

今日のお仕事はここまで! Aに2つ、Kに1つ、アプリのアイコン矢印・ボタンと、小Tアイコンを作ったもの、充分働いたでしょう。 お疲れ様でした。

セックスの果てに子供ができるというのはなんと恐ろしいことなんだろう。 そもそもなぜセックスは快感を伴うのか? 快感を伴うように仕組んだモノがいるとしたら、子孫の繁栄をさせなきゃいけないから、性欲までもそなえさせてまでセックスを"したい"ものに…

「欲望」

不倫相手の女に対して 「浮気してるのか」 と必死の形相で迫る男はとても滑稽だし、なんて身勝手だと思うけど、 なおさまかっこいいからオーライ。 正直、主人公と再会して恋仲になる不能の同級生役で見たかったところ。 欲望 [DVD] 出版社/メーカー: バンダ…

巨人・坂口 “松井効果”で2年目の飛躍 練習試合で豪快な一発 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 去年からもういいのはわかりすぎるほどわかってたけどなにか松井臨時コーチを持ち上げるネタになってる。

Aに1、Kに1つ記事を作って、焼きモンブランプリン食べてるうまい。 ●

追い込まれないとエンジンがかからない。 1日の時間のたくさんを、優先順位の低い仕事で使って大事な仕事を残りの時間で一気にやる。 夏休みの宿題を残りの3日で一気にやるような状況を自ら生み出して、同じことをしてる。 じゃないとできない。

書いた

普天間宮にいったときのこと。 http://tratm.asia/?p=45 ぜひ、皆にも一度は行ってみて欲しい。

アドネットワークの調整などをしていた。 時間がいくらあっても足りないのう。 まずは内容のあるWEBサイトの作成や。

起きた、カレーパンとグラノーラ。

えらい時間になってしまった、寝なきゃ。なおさまの濡れ場見てたらヨナのショート見逃した。フィギュアは不思議な競技だ。細ければ細いほど、美しく見える。本来なら女性らしく美しくセクシーな肉付きだと、性的ではあるけど美しさは感じない。