やまいもおすそわけ

旅行の記録

2015-01-10から1日間の記事一覧

肉欲

eat

ニンニクハラミがうまい。高い肉もうまい。牛角だって十分しあわせ。

散歩

dog

確認。 雄々しいぞ。 ダックスの女の子が少し相手にしてくれた。 1歳くらいのヨーキーの女の子がとても遊びたそうにはしゃいで仲良くしてくれたんだけど、うちの坊やは遊び方がわからないのか女の子を観察しつつちょっとはしゃいでいただけ。しまいには飽き…

2014年に劇場で観た映画でTOP3と期待はずれメモ

【1】インターステラー 映画『インターステラー』オフィシャルサイト 映画『インターステラー』オフィシャルサイト 【2】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』公式サイト ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー|映…

Nexus6

ほしい!半分でいい!援助しろしてください! と頼み込んだらあっさり買ってもらえることになった。 神様仏様旦那様いつもありがとうございます。

今年でファンになって20年になる某アーティストがいわゆる“(私と彼らの)方向性の違い”から、ここ10年くらいゆるやかに冷め続けておりもはやファンと呼べるのかもわからないようなフラットなスタンスの昨今なんだけど。 (ファンクラブの会報もう10年は読ん…