やまいもおすそわけ

旅行の記録

NIGHT HEAD

NIGHT HEAD、一昨日からファミリー劇場で6話ずつごと放送してて夜も寝ずに見てる。(映画は見たことあったけど、ドラマは見たことなかった)

耽美な霧原兄弟が、関わらなくていいことに積極的に関わり概ね最悪の結果を招いた結果、何も解決せず勝手に傷ついて去っていく展開がすごい!

ギャグだ、なんてよくできたホモでギャグドラマだ!

すごく面白い。

直人がキレてウキウキと人をメキメキする様は大変豊川悦司然としていてよかった。

また、小木茂光さんのNIGHT HEADのは彼のキャリアの中でもかなりの名演と思う。

 

あと、個人的には"いいたいこと"がよくわかり、納得感が強い。

私も、NIGHT HEADの1%くらいは使っているはず、だから。

 

明日の夜も、楽しみ。

 

NIGHT HEAD 劇場版 [DVD]

NIGHT HEAD 劇場版 [DVD]

 
ナイトヘッド DVD BOXセット

ナイトヘッド DVD BOXセット

 
NIGHT HEAD・覚醒 (角川ホラー文庫)

NIGHT HEAD・覚醒 (角川ホラー文庫)

 
NIGHT HEAD GENESIS vol.1 [DVD]
 
NIGHT HEAD DEEP FOREST (講談社文庫)

NIGHT HEAD DEEP FOREST (講談社文庫)

 
ナイトヘッド・ザ・ラビリンス

ナイトヘッド・ザ・ラビリンス