やまいもおすそわけ

旅行の記録

アンストッパブル

だいたいいつもデブが悪い。

そしてクリス・パイン君がカーク船長(スター・トレック)よろしく体を張りながら(足潰れたぞ)暴走列車を止めていた。

パイン君は地球にいてもエンタープライズに乗っても自己犠牲の漢。

ネッド(リュー・テンプル)の男らしいカウボーイっぷり最高。

そしてやっぱりロザリオ・ドーソンが美人だった。

=============================

勝手に総合:70点

クリス・パインのカーク船長度:★★★★☆

隣にスポック君いてほしかった欲:★★★★★

ネッドの漢度:★★★★★

ロザリオ・ドーソンやっぱり美人度:★★★☆☆

=============================

ネッドすごくかっこいいんだけど、わざわざ手負いのパイン君に120km/hのスピードで猿芸させないで別の運転士を乗せて飛び移らせるプランもあったのでは。

とにかくデンゼル・ワシントンとパイン君に任せっきり度120%だった。