やまいもおすそわけ

旅行の記録

2014-02-21から1日間の記事一覧

ファレル・ウィリアムスの新作『G I R L』にダフト・パンク、ジャスティン・ティンバーレイク、アリシア・キーズらが参加 - amass 画像が…まんまBLURRED LINESを引き継いでいる。

あの人は、お父さんにもお父さんの正義があったのよ、と私を諭した。 でも私にも私なりの正義があって、彼の正義の通り生き続けることは無理だった。 子供が親の正義の通り行きなければいけないとしたら、私は親にならなくていい。 (彼のしたことを繰り返し…

興味もさほどないのに話題に出されるのがすごく気持がよくないのよ。

こたつちょっと強くするとすぐ熱すぎて、ちょっと弱めるよすぐちべたくなるのが最近の小さな悩み。

名古屋から静岡の東名バス

急行502号 名古屋駅新幹線口16:00 静岡駅北口19:54 急行504号 名古屋駅新幹線口18:30 静岡駅北口22:18

とりあえずお風呂に入ろう。 頭の切り替えをしよう。

おやつ

スリーエフで売ってる「もちぽにょ」が美味しくてよく食べてる。 これは3大メジャーコンビニで売ればもっともっと売れるだろうなぁ。

ホワイトデーのページをやっつける。 やってるうちに頭にくる、なんでこんなことしてるんだろうって。 おさえておさえて、今回限り。

ホットケーキパン グラノーラ

明日はアレを買わなきゃいけない シーズンが始まる!

ソチ五輪の女子フィギュアフリーを見ながら書きもの。 まおちゃま素晴らしかった、本当に。 ながら見しながら書いた。 http://tratm.asia/?p=68