やまいもおすそわけ

旅行の記録

2014-02-18から1日間の記事一覧

仕事が楽しい

仕事が楽しい。 全然デザインの勉強なんてしなかったのに、経験値をかわれてちょっとしたデザイン仕事して。 とっても楽しい。 難しいことやまだまだ知らないことも多いけど、学びながら、新しい発見をしながら、経験値をまたつめていくのが楽しい。 Photosh…

夢ができた

行きたい試合には全部行く。 仕事も両立する。 なおかつ余裕のある生活をする。 実現してみせる。

インターネットは万能じゃないよ

インターネットは万能じゃないよ。 知りたいことのすべてが網羅されているわけじゃない。 当然、全く載ってないことだってある。 当事者が「これくらいわかってて当然」と省かれてる細部だってあるはずで、実はその細部が探してる側からしたら重要なんだけど…

VC承認OK。

起きた

TODOは ・請求書 ・メール(Hさん) ・メール(K) ・やきゅうAP ・FB原稿 ・とり文 ぽーくたまご書いた ・LSに連絡 ※やきゅうAPはメニューアイコンまで。

これを見るためにこの午前中アポを一切入れなかった夫は本当になおさまが好きだなぁ。 なおさまのせいで寝れなかったどうしてくれる。

なおさまはツバを吐いても頭を撃ち抜かれても超絶かっこよかった。 だらしなく伸びた黒いボサ髪、伸びすぎた無精髭、やつれた悪い顔が日本一カッコイイ。

ここ2ヶ月程

このマンション揺れる。 トラックが通るだけで揺れるようになった。 前はほんのすこしカタカタ言ってたくらいだったのに、ここ2ヶ月で派手にガタガタいうようになった。 地盤沈下?

「軽蔑」

なおさまが極悪い役で出てると知って見てる。 鈴木杏が太い大人になっている。 極悪いなおさまもエロい、声が低い、ああああああああ。 悪いのも似合いすぎて。 あの上目遣いは、悪いほうが似合う。 うわあああああ初めての関西弁と下品な笑い!!!!! でも…